創作活動を中心に何か書いていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Outlook 2007 まではメールを作成した後に件名を入れ忘れたまま送信ボタンを押すと警告も表示されずに送信されてしまうため、「Outlook の件名確認について (旧@IT会議室)」にあるようなマクロを組まないと誤送信してしまう場合がありました。

2010 になってようやく確認ダイアログがデフォルトで表示されるようになったようです。

1

スポンサーサイト

Vista とか Windows 7 使ってるときになるんですよね。特に Web ブラウザ上から Flash で作成されたペイントツール(drawrなど)使うとほぼ確実になります。とりあえずメモっと。

Visual Studio 2010 日本語 製品版が公開されました。といっても一般の方は試用版なんですけどねw。無料版である Express は通常通りインストールしてつけっても大丈夫なようです。

試用版についてはインストールした後最大90日使えるようなのですが、その間に製品版購入してキーを入力すれば継続して使用できるようなので、もともと製品版購入予定の人は今から試用版インストールして使っても問題ないようです。

詳しい記事については公式ブログで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。